2007年12月02日
トーノZEROアニメ感想ワンピース total 3702 count

「あのルフィだから誤魔化せる」と確信されてしまう彼らの船長!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピーの感想。

サブタイトル §

「不死鳥ふたたび!友に誓う海賊旗の夢」

あらすじ §

 ナミ達は、ルフィをごまかして旗を取り戻そうとします。

 ロビンがパーパの部屋に行こうとしますが、アッチーノの娘に嘘を見抜かれて捕らえられてしまいます。

 パズールは戦う心を取り戻して参戦します。

 ルフィだから誤魔化せると考えたナミ達は、アッチーノの子供達と戦うことにします。彼らを叩きのめすと、建物からパーパが出てきます。

 ルフィはパーパが裸であることに驚きます。s

感想 §

 パズールの額の傷は、不死鳥型。包帯を取ってそれが見えるという粋な演出ですね。

 触手が身体に巻き付いて拘束されるロビン。薄着ならとても色っぽい展開なのに。とはいえ、ドキドキ感があるのは間違いありません。子供ゆえの残酷さもあります。そして、いかに残酷であろうとも、アッチーノの娘からロビンが好かれていることは間違いありませんね。

 そして何より面白いのは、「あのルフィだから誤魔化せる」と確信するナミ達。君たちの船長はそういう奴か!

今回の一言 §

 そして、とどめの面白さは、戦いに参加せずひたすら建物内を迷い続けるゾロ。最強クラスの戦力のはずなのに!